HKTは現在の太宰府か?

数年ぶりの復活を果たしたダブルマンとは私のことだが、
ニッポン放送の「AKB48のANN 第111回」(12/06/15)で指原莉乃の去就が電撃発表された。
福岡のHKT移籍!
っていう、文字通りの流刑。
指原莉乃は現代の菅原道真ですか(笑)。

指原本人の語ることによると、週刊文春の熱愛記事がほぼ事実であったということを認める内容で、結果的に「恋愛禁止」の掟にもそれなりの意味があることがハッキリわかりましたね。
まあ、恋愛そのものより付き合ってる男の質が何よりも問題だっていうことなんでしょうけど。
今後も問題を起こしたメンバーは太宰府ルート送りになる展開が増えたら、ちょっと面白い。
最悪、ジャカルタ送りとか(笑)。
かわいそうだけど。
男はちゃんと選ばんと、とんでもない目にあうというお話でした。
  
関係ないけど、電話で登場した大島優子が前田のあっちゃんと普通に仲がいいというのはちょっといい話。
  

 
AKB48 LIVE!! ON DEMAND