死ぬほどつまんねー グータン・ヌーボ

oiroke2006-05-24

グータン・ヌーボ」(フジテレビ系)見てますか?
死ぬほどつまんねーくないすか?
もともとの「空飛ぶグータン」って
「女の生態を見よ!」
ってな具合で、ほったらかしにした女性タレントの弛緩しきった姿が面白かったんだが、篠原涼子が卒業しちゃってから番組が完全に演出家のコントロール下に置かれるようになった。
普通のトーク番組と全然変わらない、というより演出家がでしゃばってかなり鬱陶しい。
http://questceque.at.webry.info/200605/article_18.html
ね?
文字だか音だか、やたらうるさい。
つーか、この番組って出演者は「ボケ」で、演出家が「ツッコミ」なんでしょうね。
前のときのように、とめどもなく下ネタに突き進んでいくような、グズグズ感はどこにもない。演出家の仕切りが丸見えなのだ。
ゲストの阿川佐和子なんて、「TVタックル」で仕込んできた消費税論をひとくさりブツ始末だ。
やれやれ。
この番組がダメだってことは、出演者が一番よく分っている。
だから前の番組について阿川に聞かれた優香が
 
 「すっごい面白かったんですけどね」
 
と、不満げな言葉をもらしたのだ。
押切もえに「どんな男性が好みですか?」と聞きながら、速攻でシカトした優香の姿に
 
「今、面白くないの?」
 
なんて突っ込んでる場合じゃねーよ!
見て分んねーのかよ!?