最後の宇宙少女 井上和香

oiroke2007-01-12

笑点」とならぶ日テレの誇るマンネリ番組「ぐるぐる99」の「ごちになります」を見た。
といっても二時間の特番なのに半分は総集編という恐るべき番組なのでいろいろ用事をすませながら横目で見てただけだが、新メンバーとして登場したのが井上和香
前の優香が今風のチェックのスカートだったのに対して、
紺のいかにも古臭いセーラー服。
国分太一は相変わらず「お店みたい」とピンボケのコメントを発していたが、その姿はまぎれもなく宇宙企画だ!
狙ったな日テレ。
ここでいう宇宙企画は、「なんかAV女優みたい」という侮蔑語とは違う。
褒め言葉だ。
普段からうつむき加減ではにかむような表情の井上には、田舎のバス停がよく似合う。
ぜひとも、宇宙企画で一本。