おお、さくら奈々だ。

oiroke2007-10-01

「セレブガールズ10月号」がいい。
DVDを付け出してからはめっきりエロ本を買うこともなくなってたんだけど、たまに買ったらそれがあたりだった。
以前の「セレブガールズ」を知ってるとDVDの分だけページ数に物足りなさを感じるんだが、
やっぱりこの雑誌はエロいね。
RIOこと柚木ティナが、おっぱいの出たブラジャーでノリノリに巻頭を飾ってるのも最高なんだけど、
じつは意外な伏兵がいました。
そうです、さくら奈々がいたんですね。
なぜか表紙に名前がないのでうっかり見逃すところだったよ。

ビデオの「ご奉仕しちゃう!」TMA)とおなじナース姿なんだけど、こっちの方が断然かわいいしエロい!
おまけのDVDのインタビューが彼女の3本目までのビデオで一番きっちり撮影されてるかもしれない(←どういうことやねん)。
超かわいいです。
やっぱり彼女は桃割りの髪型が似合うね。


Celeb girls BOMBERS (セレブ・ガールズ・ボンバーズ) 2007年 10月号 [雑誌]
Celeb girls BOMBERS (セレブ・ガールズ・ボンバーズ) 2007年 10月号 [雑誌]
マガジン・マガジン 2007-09-14
売り上げランキング :


Amazonで詳しく見る
by G-Tools

DMMアダルトビデオ販売、DVD通販