七海なな いもうとはかなり善戦


デビュー作に続いてまたもやドラマものである。
前作はしょっぱなでかなり不細工な顔を見せてしまった上、初カラミの処女喪失シーンがあまりにドママドラマしていてエロビデオとしてどうなの、って感じだったのだが、今度はかなりがんばっている。

とくに最初の彼氏とのカラミは恥ずかしがる表情や、パンツを脱がせた後のこかんんが非常にエロい。画面は西日が強すぎてかなり見づらいけどね。
で、クライマックスでの兄とのカラミでも、じっくり体を撮影していて十分満足できるものになっている。
まあ、二時間でカラミが3回しかないので、ちょっと間がもたないってのもあるが、とりあえず不細工な顔になっている場面がまったくないのはありがたい。


DMMアダルトビデオ販売、DVD通販

いもうと 七海なな

発売日: 2007/11/09
収録時間: 120分
出演者: 七海なな
シリーズ: ----
メーカー: アリスJAPAN
レーベル: アリスJAPAN
ジャンル: クンニ 浴衣 単体作品 妹 騎乗位