ドキュメンタリーとしてのエロビデオ

oiroke2005-11-08

久しぶりにエロビデオをみて感動したよ。
「神咲アンナ プロローグ」(KUKI)
デビュー作である。
男目線で見ると反応が薄くて面白くないのかもしれないけど、
女目線で見ると細かな感情の機微がビシビシ伝わってきて、
ちょっと正気でいられないくらい興奮する。
あまりにも彼女に感情移入しすぎて、
自分がチンコをしゃぶった気持ちになってしまったくらいだ。
ほんの小さな舌先の動きにも彼女の内面の揺らぎを感じさせ、
「ああ人前でセックスするってのは凄い体験なんだなぁ」と改めて実感させる。
性教育の教材にでも使いたいくらいイイ作品。
でも、男も女もみんなフェラチオに目覚めて、ホモ化するかも(笑)。

かわいい!